ペット

ネコ

熊本のネコは、車の上に乗るらしい。

1102054

おそるおそる、

もう少し近づいてみよう。

1102054_2

熊本のネコは逃げない。

そのときっっ!!!!

ネコの目がレーザー光線を放ったっっ!!!

1102054_3


ちゃんちゃんnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

帰京

100308

僕はいつもおいてけぼりだ~~

By ゴン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねこねこ

100210_214306

こんなコでしたnote

ピアノ弾いてたらそばの椅子に上がって聞いてくれたりしました(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ネコ

100210_212938

こんな感じのブログ書いてる人いたなぁcat

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ゴン

100116














うちのゴンちゃん、

散歩に行く時は、なぜか喜んで綱を噛むんですshine

どういう心境なんだろうtaurus

| | コメント (1) | トラックバック (0)

散歩後

091121














散歩に行く前は僕が姿を現すたびにすごい勢いで駆け寄ってくるのに、

いったん散歩に行って満たされてからは突然愛嬌7割減になってしまうなってしまうゴンのすけ。

前に載せた散歩に行く前の表情と違うでしょうか?

写真だけだとわかりにくいかなshine

さて、明日に向けて今日はちゃんと睡眠取らなきゃnote

学生に戻ったつもりで演奏してきますnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

散歩♪

A091114













うちのゴンちゃん、

「散歩」という言葉には0.5秒で反応して駈け出します。

そして、縄を付けてもらうのを玄関でひたすら待ちますnote

A091114_2







いろんな表情を見せてくれて、飽きないヤツですdog

そういえば、11月25日の作陽でのコンサートは、どうも入場無料のようですshine

誰でもはいれるっぽいので、皆さんどうぞ~~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の

A091020_105122









今日の・・・・・

ではなく、一昨日くらいのゴンshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日のゴン

今日のゴン
昨日は力尽きていたので、うちのゴンちゃんの写真でどうでしょか〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴン

A090727_145649









ゴン「やめてよ~、いやだよ~~。

顔を近づけないでよ~~。」

dog

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧