« 7月を振り返って | トップページ | ―――― コンサート情報 ―――― »

8月の予定

7月を振り返ったところで、8月の予定を見てみたいと思います。例年通り8月はそこまで忙しくないのですが^^;

まずは8月6日におなじみ、バンドネオンの三浦一馬君と大阪のいずみホールで共演します。お笑い芸人のロザン宇治原さんも出られると言うことで、いつもとはちょっと違ったコンサートになるのかな。



だいぶ空いて8月24日にはカワイ名古屋でアドバイスレッスンをします。半分くらいは既に埋まっているようです。




翌日25日には、毎年尾道でやっている松本和将門下生によるコンサートで、後半には上里はな子&松本和将デュオでの演奏もあります。




27日は語りと音楽シリーズのベートーヴェン第2弾!、ハンマークラヴィーアソナタと最後の第32番を演奏します。






暑い盛りで家から出るのも億劫な時期だと思いますが、会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

|

« 7月を振り返って | トップページ | ―――― コンサート情報 ―――― »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/65616250

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の予定:

« 7月を振り返って | トップページ | ―――― コンサート情報 ―――― »