« 月刊ショパンにコンサートの記事が載りました | トップページ | 7月を振り返って »

富士山初登頂!

息子・義父・義弟とともに人生2度目の富士登山をしてきました。
前回は2年前。小2の息子も頂上まで行ったのに、自分だけ高山病の症状になり8合目までしか行けなかったというとても悔しい結果に。今回は万全を期して高山病の薬も処方してもらい、なんとか上まで行けました。しかしやっぱりしんどかった。最後のお鉢巡りの時にはもう酸素が入ってこなくてヨチヨチ歩きでした。もう富士山はいいかなー(笑)。



|

« 月刊ショパンにコンサートの記事が載りました | トップページ | 7月を振り返って »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/65610894

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山初登頂!:

« 月刊ショパンにコンサートの記事が載りました | トップページ | 7月を振り返って »