« 読響シンフォニックライブ出演 | トップページ | 3月11日完売のお知らせ »

ペトルーシュカ〜読響シンフォニックライブ

読響シンフォニックライブでのストラヴィンスキー:ペトルーシュカ終了。いつものソロや室内楽、はたまたコンチェルトとも違う要素が多すぎて、しかもピアノパートはコンチェルトのように難しくて、「楽しかった〜」と一言では片付けられないけれど、とても充実した気分です。
読響には団員の中に知っている音楽家が多くて心強かったし、広島はぼへみあんでたまたま隣でお話しして以来の再会した指揮の田中祐子さんもとても楽しく導いて下さって、すぐ近くの打楽器や管楽器の方々とピタッと合った時は気持ち良かったし、完全ソロのところはリハの時は探り探りだったしえらい難しくてブルブルしてたけど、思いっきりやって下さいと言って下さったので本番では思い切って弾けてみました。やり過ぎたかもしれないけど^^;。放送が楽しみだ!

放送は4月20日(木)午前2時29分〜3時39分です。
ようするに水曜日の深夜ですね。





|

« 読響シンフォニックライブ出演 | トップページ | 3月11日完売のお知らせ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

楽しみだーーーヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: びぃ~ | 2017年3月 1日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/64954416

この記事へのトラックバック一覧です: ペトルーシュカ〜読響シンフォニックライブ:

« 読響シンフォニックライブ出演 | トップページ | 3月11日完売のお知らせ »