« 2017年! | トップページ | ベートーヴェン公開レッスン in 岡山ルネスホール »

スペシャルコンサート開催決定!




今年で第5回になる、広島は呉での室内楽マスタークラス。毎年最終日の修了演奏会の後に、講師によるミニコンサートを開いていましたが、今回初めて独立した室内楽の夕べを開きます。
いわゆる「大先生」的な感じではなく、現役でバリバリ活動している国内トップクラスの演奏家によるマスタークラスなので、クオリティの高いコンサートになることと思います。みんな超多忙な中予定を合わせて呉に集まってくれているので、この組み合わせでの室内楽は他ではなかなか実現出来ないと思います。
室内楽というものを初めて聞きに来るお客さんも多いであろう呉の土地柄を考えて、アイネ・クライネ・ナハトムジーク(弦楽四重奏)やドヴォルザークのピアノ五重奏曲を入れていますが、室内を聞き尽くした筋にはなかなか聞けない(僕も初めて聞きます)ブリテンのチェロソナタなども興味深いかもしれません。
3月28日はぜひ全国から呉に集結しましょう^_^

|

« 2017年! | トップページ | ベートーヴェン公開レッスン in 岡山ルネスホール »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/64758073

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルコンサート開催決定!:

« 2017年! | トップページ | ベートーヴェン公開レッスン in 岡山ルネスホール »