« リスト&ショパン、パリ発愛の夢 | トップページ | 車上荒らし »

夏休みの最後に

もう9月ですね〜。早すぎて愕然とします。8月は(前半は)のんびりしたので英気を養ったような気がしますが、ここから秋は例年通り殺人的なプログラムなのでぶっ倒れないようにしなければ。
8月の終わりには念願だった、妻と息子2人を連れての里帰りをしました。
瀬戸大橋を越えて讃岐の名店山内うどんにうどんを食べに行ったり、



源平合戦の舞台、屋島に行ったり、



さりげない何重もの仕掛けでまんまと歴史好きになった息子1を連れて天空の城備中松山城に行ったり、


美観地区で買い物をしたり。
生まれ故郷ながら美観地区には歩いたことのないような路地がいくつもあって、個人的には発見だらけでした。とは言っても妻や母が美観地区を見ている間僕は息子1の「カブトムシの店に行きたい」という要望に付き合っていて少ししか見られなかったのですが(^^;;
次はいつ行けるかな〜。

|

« リスト&ショパン、パリ発愛の夢 | トップページ | 車上荒らし »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/64146203

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの最後に:

« リスト&ショパン、パリ発愛の夢 | トップページ | 車上荒らし »