« 来週はショパンエチュード講座 | トップページ | ブラームス&シューマンヴァイオリンソナタ全曲演奏会 »

小田珈琲館でのラストコンサート!




6月は半ばに上里はな子&松本和将デュオでツアーがあります。
6月12日広島・ライフワン221ホール
6月13日倉敷・小田珈琲館
6月15日京都・カフェモンタージュ
6月16日京都・カフェモンタージュ
広島と倉敷はブラームス&シューマンヴァイオリンソナタ全曲演奏会の第2回ということで、ブラームスの1番「雨の歌」、シューマンの2番などを弾きます。
京都は2日間かけてブラームス&シューマンヴァイオリンソナタ全曲演奏会です。

そのうちの2日目、小田珈琲館さんでのコンサートが思いがけず大切なコンサートになってしまいました。今までモーツァルトピアノソナタ全曲演奏会やベートーヴェンピアノソナタ全曲演奏会など数々のわがままプログラムをさせて頂いていた場所なのですが、6月いっぱいでお店を閉めることが決定したそう。というわけで、6月13日の僕らのコンサートが最後のコンサートとなります。
珈琲店の後は雑貨屋兼貸しギャラリーとして続けられるそうですが、ここの名物でもあったベヒシュタインのピアノはなくなってしまうようで、この先ピアノが入るコンサートが聞けることはないと思います。
是非ともいいコンサートにしなくては!!
さて、その前に明日は2度トリオで登場させて頂いた(僕はその前に小森谷巧さんとの共演でも)中澤ホールで、2台ヴァイオリンとピアノの饗演コンサートです。こちらももちろんいいコンサートにしなくては!

|

« 来週はショパンエチュード講座 | トップページ | ブラームス&シューマンヴァイオリンソナタ全曲演奏会 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/63730449

この記事へのトラックバック一覧です: 小田珈琲館でのラストコンサート!:

« 来週はショパンエチュード講座 | トップページ | ブラームス&シューマンヴァイオリンソナタ全曲演奏会 »