« ベートーヴェンピアノソナタ第3番公開講座動画 | トップページ | リサイタルに向けて »

ラフォルジュルネ・オ・ジャポン出演

今日はラフォルジュルネ・オ・ジャポン、丸ビルマルキューブにて上里はな子&松本和将デュオで演奏しました。去年の新丸ビル3Fアトリウムから打って変わって、とても広いスペース。音響も入っての演奏で、なかなか響きの感じがつかめずにリハでは苦労しましたが、本番はとても楽しかった。
今日弾いたのは
クライスラー:美しきロスマリン
グリーグ:ヴァイオリンソナタ第3番
オープンなスペースではありますが、皆さんとても集中して聞いてくださっていた気がしました。1階のロビーはもちろん、2階や3階まで人がいっぱいで、こういう気軽にクラシックを聞ける機会というのは大切ですね。
それにしても30分というのはあっという間ですねー。5月6月はデュオでのコンサートが5回もあるので楽しみです!





|

« ベートーヴェンピアノソナタ第3番公開講座動画 | トップページ | リサイタルに向けて »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/63576281

この記事へのトラックバック一覧です: ラフォルジュルネ・オ・ジャポン出演:

« ベートーヴェンピアノソナタ第3番公開講座動画 | トップページ | リサイタルに向けて »