« アナリーゼ講座 | トップページ | 「月光」講座動画 »

桜の季節に




明日からのマスタークラスに向け一足先に呉入り。また今年もこの季節がやってきました。長い冬が終わって春の気配が近寄り、街にも春休みのちょっと浮かれた雰囲気が出てくる頃、僕らは音楽と受講生達の以外のことは何も考えられなくなる1週間に突入します。朝起きて、受講生と一緒に演奏し、レッスンし、夜ホテルに帰ってどうやったらみんながもっと良くなるか考え、話、また次の日起きて演奏して…。篭っているなんていう意識も全くなく朝から晩まで缶詰なので、終わってみたら桜が咲いていたなんてこともしょっちゅうです。
広島から呉への電車はちょっと時間がかかるけど、天気のいい日は海が見えてとても気持ちがいい。今年もいいマスタークラスになりそうな気がしてきました。

|

« アナリーゼ講座 | トップページ | 「月光」講座動画 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/63407425

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節に:

« アナリーゼ講座 | トップページ | 「月光」講座動画 »