« 7回目の宇都宮でのリサイタル | トップページ | カンマームジークアカデミー要項完成! »

秋風の祭典 in 淡路島

川久保賜紀ちゃんプロデュースの淡路島でのコンサートが無事終わりました。
今回はバンドネオンの三浦一馬君とチェロの辻本玲君との4人のアンサンブル。
前日に淡路島入りしてホールでリハーサル。
おいしいお寿司もいただいたし、ホールと宿泊所や打ち上げ場所との移動時にはキレイな海や夕日も見られました。
打ち上げでは淡路島のおいしいタマネギも食べたし。
滞在24時間くらいでしたが堪能しました。
コンサートもとても楽しかった。
プログラムは下記の通り。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コレルリ:ラ・フォリア(bn,vn,vc)
チャイコフスキー:メロディー(vn,pf)
クライスラー:愛の喜び(vn,pf)
ポッパー:ハンガリー狂詩曲(vc,pf)
ショパン:バラード第4番(pf)
――――休憩――――
ガーシュイン:「ポーギーとベス」より
サマータイム(bn,vn,vc,pf)
ベス、お前は俺のものだ(vn,pf)
そんなことはどうでもいいさ(bn,pf)
ガーシュインメドレー(bn,pf)
ラプソディー・イン・ブルー(bn,vn,vc,pf)
〜アンコール〜
ピアソラ:リベルタンゴ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特に最後のラプソディー・イン・ブルーとアンコールのリベルタンゴは燃えましたね。
会場からもブラヴォーが飛んでました。
次は淡路島もっとゆっくり訪れてみたいものです!





|

« 7回目の宇都宮でのリサイタル | トップページ | カンマームジークアカデミー要項完成! »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

 賛成↑↑
(`・∞・´)
ブラヴォー!!★

投稿: ぷぅ | 2015年10月21日 (水) 01時02分

いいな~( ̄▽ ̄)

私も、淡路島のおいしいたまねぎを食べたかった。。。

いや違う!
松本さんと一馬さんの白熱のラプソディー・イン・ブルーを聴きたかった!!そして、ブラヴォーと叫びたかった(ノ_-。)。

私は、今まで60回一馬さんのコンサートを聴いてきましたが、ピアノ・デュオでは、松本さんのピアノが一番好きです。最近、お二人のスパークリング・デュオを聴く機会が東京近辺ではないので、禁断症状が出て具合が悪くなりそうです。松本さんのお力で、なんとかしていただけないでしょうか?

投稿: Cecilia | 2015年10月19日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/62504644

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風の祭典 in 淡路島:

« 7回目の宇都宮でのリサイタル | トップページ | カンマームジークアカデミー要項完成! »