« 松平定知さんの朗読とのベートーヴェン3大ソナタ | トップページ | 三浦一馬スペシャルクァルテット »

全国制覇!

おなじみ中島良史先生から声をかけられて、先生の関わっている北秋田の合唱団の20周年コンサートにゲストで出てきました。
他はテノールの高橋淳さん、フルートの荒川洋さん、ヴァイオリンの加藤えりなさんというこれまた豪華なメンバー。
そんなメンバーでアンサンブルの演奏でもして華を添えるのかと思ったら、それぞれ短い曲をゲスト演奏するのみであとは合唱の伴奏という、なかなか普段やらない体験をしました。
なかなか楽しかったnote
それにしても合唱指導の三澤先生の元気なこと。
こういうすごいエネルギーの人がいて人が集まってくるんですね。
年齢層は高めだったんですが、皆さん毎日歌ってるから元気で生き生きしてますね。




打ち上げの2次会ではカラオケをしたのですが、やはり合唱団の皆さん、声がいい!!
そんな中僕も一曲歌いましたよ。
えぇ、お得意のB'zを。。
えぇ、「ultra Soul」を。。
どうだったんだろsweat01

ちなみに、秋田県だけ今まで行ったことがなかったので、これで全国47都道府県制覇ですcarouselponycarouselpony

|

« 松平定知さんの朗読とのベートーヴェン3大ソナタ | トップページ | 三浦一馬スペシャルクァルテット »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/62361839

この記事へのトラックバック一覧です: 全国制覇!:

« 松平定知さんの朗読とのベートーヴェン3大ソナタ | トップページ | 三浦一馬スペシャルクァルテット »