« まつきとわたるとはなこのトリオ、動画アップ | トップページ | ラフマニノフ:悲しみの三重奏曲 »

前橋さん in 宇都宮

宇都宮まで車で日帰り。
昨日に引き続き前橋汀子さんのコンサートでした。
会場は懐かしの宇都宮市文化会館。



かつて5年連続でリサイタルをやった場所です。
自分の出身地でもないところで、そんなにしょっちゅうホール公演ができることなんか無いので、とても印象に残っています。
宇都宮には強力なファンおばさま方がいて、いつも栃木方面や東京近郊のコンサートに皆さんで来て下さるのですが、その方々が完全に有志でリサイタルを作ってくださっていたのです。
ありがたいことだ!
去年はちょっと趣向を変えてサロンでのリサイタルを作ってくださったのですが、今年も9月にやります。
今日、出来立てホヤホヤのチラシを持ってきてくださいました。



オールベートーヴェンscissors
9月20日の岡崎でのカワイコンサートでも同じプログラムを演奏します。

ちなみに、今日本番前に餃子を食べまくっていた事は秘密ですeye





|

« まつきとわたるとはなこのトリオ、動画アップ | トップページ | ラフマニノフ:悲しみの三重奏曲 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/61766652

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋さん in 宇都宮:

« まつきとわたるとはなこのトリオ、動画アップ | トップページ | ラフマニノフ:悲しみの三重奏曲 »