« ほっと龍山マスタークラス | トップページ | ショパンエチュード解説 »

前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 鹿児島

昨日今日と鹿児島で前橋汀子さんの伴奏でした。
前半だけでスプリングとフランクのソナタ。
いやはや、すごいエネルギー。
コープの会員向けのクローズドコンサートということで最初はお客さん固かったんですが、最後は2回ともスタンディングオベーション!!

前日入りで初日昼過ぎまで時間があったので、珍しく少しだけ観光。




運動がてら桜島が見える城山展望台まで登ってきました。




ラーメンも食べました。鹿児島なんでもおいしくみんなノンビリしてて、いいとこですね。




ちなみにこのホールは2012年に三浦一馬君とも来たホール。
九州三連続公演の初日だったのでよく覚えています。
その一馬君とまたまた、来年2月14日に霧島のみやまコンセールに行きますよ。
楽しみです!

|

« ほっと龍山マスタークラス | トップページ | ショパンエチュード解説 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/61621627

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 鹿児島:

« ほっと龍山マスタークラス | トップページ | ショパンエチュード解説 »