« ラフォルジュルネ | トップページ | エチュード公開講座 in カワイ名古屋 »

ショパンエチュード全曲コンサート in カワイ名古屋




ショパンエチュード全曲コンサート in カワイ名古屋、無事に終了しました。

ミニコンサートなのに、18時開演の19時50分終演になってしまいましたが、とても内容のあるコンサートになりました。

プログラムです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ショパン:幻想即興曲
別れのワルツ
ワルツOp.64-2
子犬のワルツ
ノクターン第2番
ワルツ第2番

――――休憩――――

エチュードOp.10、Op.25

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前半は耳なじみのあるもの、そして後半はエチュードをガッツリと。作品25のほうはいつものように僕の中の物語を説明してから。

みんなに伝わったかなぁ。

今月は29日にも、カワイ表参道であるショパンフェスティバルのリサイタルでエチュード全曲を弾きます。

もっともっと磨きをかけて、やりたい表現が何の苦もなくできる位のレベルまで引き上げるのだ!

練習練習taurus

|

« ラフォルジュルネ | トップページ | エチュード公開講座 in カワイ名古屋 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コンサートおつかれさまでした(*^◯^*)!
昨日お邪魔させて頂いた者ですが
とーーっても素晴らしい演奏でした!
1曲目の幻想即興曲でもう
とても感動してしまいました...。
気持ちのこもった演奏、とても癒しになりました。
この日のために知らないエチュードも予習してきた甲斐がありました(笑)
欲張ると次は英雄ポロネーズも聴きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ということでまた聴きに行きますね!!
感動をありがとうございました。

投稿: ゆうな | 2015年5月13日 (水) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/61580982

この記事へのトラックバック一覧です: ショパンエチュード全曲コンサート in カワイ名古屋:

« ラフォルジュルネ | トップページ | エチュード公開講座 in カワイ名古屋 »