« 上里はな子&松本和将デュオリサイタル in 狛江 | トップページ | 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 宗像 »

稲城平和コンサート

昨日のはなことのデュオリサイタルに引き続き、今日は稲城で前橋汀子さんのコンサート。





ヴァイオリンとのコンサートが全く1曲もかぶらず2日続きです。

稲城iプラザはだいぶ前にレコーディングでも使ったことがあるんだけど、その時よりピアノが熟成されていい音色になってきた気がしますね〜。

ホールの響きは素晴らしい。

ここのところいい環境でいつも弾けて楽しいですhappy01

このコンサートは市民団体の方々の主催しているコンサートで、普通にホール主催とかイベンター主催とかのものとは違ってたくさんの方が関わっている。

なので会場入りしたら、一体何事だろうと思うくらいの人が楽屋の廊下にいてビックリしました(笑)

しかし、その分皆さん思いがあってとても温かくて、そしてそういうのってきっとお客さんにも伝わるんでしょうね、すごく温かいいい雰囲気のコンサートになりました。

それにしても、稲城平和コンサート23回の中で初めてスタンディングオベーションが起きたそうで、恐るべし巨匠・前橋汀子!!

なんだか最近とみに絶好調のような感じがしますsmile

|

« 上里はな子&松本和将デュオリサイタル in 狛江 | トップページ | 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 宗像 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/61289685

この記事へのトラックバック一覧です: 稲城平和コンサート:

« 上里はな子&松本和将デュオリサイタル in 狛江 | トップページ | 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 宗像 »