« 「斎藤雅広のお江戸で連談」 | トップページ | 松本和将&三浦一馬デュオリサイタル in 別府 »

ビーコンプラザ




別府でリハ中。1998年の第1回アルゲリッチ音楽祭でレッスンを受けた会場だから、ものすごく懐かしい。大分にはここ最近しょっちゅう来ているけれど、ビーコンプラザに来るのはその時以来だ。
あの頃の自分はホントに未熟だったなぁ。レッスンはアルゲリッチではなくてヴィタリー・マルグリスに受けたんだけど、彼が間近でだしたあの低音の音圧の衝撃は今だに忘れられない。いくつもの衝撃的な音色を目の当たりにして、今の自分のタッチが形作られている。




別府でリハ中。
1998年の第1回アルゲリッチ音楽祭でレッスンを受けた会場だから、ものすごく懐かしい。
大分にはここ最近しょっちゅう来ているけれど、ビーコンプラザに来るのはその時以来だ。

あの頃の自分はホントに未熟だったなぁ。
レッスンはアルゲリッチではなくてヴィタリー・マルグリスに受けたんだけど、彼が間近でだしたあの低音の音圧の衝撃は今だに忘れられない。
いくつもの衝撃的な音色を目の当たりにして、今の自分のタッチが形作られている。




ちなみにこれが、控室からステージに上がる階段。
年取ったら登れないでよ(笑)

|

« 「斎藤雅広のお江戸で連談」 | トップページ | 松本和将&三浦一馬デュオリサイタル in 別府 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)/
今日は素敵なコンサート、ありがとうございました。
それと、ブログ更新〜♡
松本さんの思い出の場所でのコンサートに参加でき、とても感激です♪
また、大分にいらして下さいね☆

投稿: お気楽ママ | 2015年2月15日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/61140531

この記事へのトラックバック一覧です: ビーコンプラザ:

« 「斎藤雅広のお江戸で連談」 | トップページ | 松本和将&三浦一馬デュオリサイタル in 別府 »