« 久々のルネス | トップページ | スキー! »

RSKラジオ

ひっさびさにRSK山陽放送のラジオに生出演します。

と言っても電話出演ですが^^;

12月29日月曜日13:00〜15:30の「ごごラジViViッと!」の、
多分わりと早い時間に出ます。

岡山で出演するコンサートの告知をしようと思っているのですが、

春前にはずいぶんコンサートがたくさんあるんですね。

まずは12月31日には去年に引き続き倉敷のフレンチレストラン、
ポンヌフでのカウントダウンコンサート。

21:30という遅い時間から始めて比較的気軽に弾ける曲で2時間のプログラムを弾いたのちに、
東急ジルベスターコンサートのように音楽に合わせてみんなでカウントダウンします。

年が明けて1月17日には、同郷の有森博さん、川島基君と3人でやっているベートーヴェンピアノソナタ全曲ツィクルス。

第3回の今回は僕が8番「悲愴」9番、18番「狩り」、そして崇高な後期ソナタの30番を演奏します。

そして2月1日には久々のやかげ文化センターです。

ここは全国的に見ても音響のいいホールだと思います。

今回は無料のファミリーコンサートで、前半はピアノソロ、後半はまつきとわたるとはなこのトリオでメンデルスゾーンのピアノ三重奏曲第1番を演奏します。

そしねまたまた3月21日には、こけら落としから何度もコンサートをしている和気町(旧佐伯町)のサエスタで、岡山県では2回目となるショパンエチュード全曲のリサイタルをやります。

以上、文章にするのは結構大変だけど、しゃべってたらあっという間なんだろうなぁ。

年末の大掃除をしながら松本和将の軽妙なトークを聞いてみませんか(笑)

|

« 久々のルネス | トップページ | スキー! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/60864218

この記事へのトラックバック一覧です: RSKラジオ:

« 久々のルネス | トップページ | スキー! »