« ショパンエチュード全曲リサイタル in 倉敷・玉島 | トップページ | カルミナ・ブラーナ »

大分!

大分でのコンサート、終了しました。
楽しかったあーnote


ほら、楽しそうでしょ(笑)



もいっちょ。


先月淡路島等に行った4人(vn.川久保賜紀、vc.遠藤真理、bn.三浦一馬、僕)に加えて、スペシャルゲストとしてソプラノの佐藤美枝子さんも出てくださいました。
そしてなんと、南こうせつさんが聴きにきてくださっていました。
びっくり!!
今回はソロプチミストの会の20周年記念のコンサートだったのですが、佐藤美枝子さんにもスッと声をかけて出てもらって、南こうせつさんとも知り合いだと言う会長の力にびっくり。
アルゲリッチ音楽祭にもずいぶん関わっているようなんですが、伊藤京子さんと一緒に設立前にあちこち走り回ってた、と聞いてさらにびっくり。

大分と言うと、アルゲリッチ音楽祭の第一回に受講生として参加してからしばらくご縁がなかったのですが、音楽祭10周年で過去の受講生の中から選ばれて演奏会&レッスンをしてから、ヴィオラの生野正樹くん関係の演奏会で2度訪れ、このソロプチミストの回では去年も演奏し、どんどんご縁が深まっています。
もうそろそろ何番目かの故郷になりそうな勢いですねnotes
ちなみに、来年2月にも三浦一馬くんと一緒に別府に行きますよcarouselpony

|

« ショパンエチュード全曲リサイタル in 倉敷・玉島 | トップページ | カルミナ・ブラーナ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/60670327

この記事へのトラックバック一覧です: 大分!:

« ショパンエチュード全曲リサイタル in 倉敷・玉島 | トップページ | カルミナ・ブラーナ »