« 広島のプログラム | トップページ | 園田高弘Memorial Series »

嵐ですね〜〜。

皆さん被害はないですか? 「
嵐」と言えばっっっっっっっっ!! 「
嵐のソナタ〜テンペスト」をちょうど1週間後にJTアートホールで弾きます。
20141012a
去年たくさんのピアニストで平均律全曲、ショパンエチュード全曲を弾き継いだ”園田高弘Memorial Concert"の続きで、何年かかけてベートーヴェンのソナタ全曲を演奏します。
僕の演奏する会にはベルリンで一緒だった岡田将くん(チラシに一部変更があります)、これまたベルリンの先輩である青柳晋さん、そしてなんと現在ベルリンに留学中の北村朋樹君と、「ベルリン同窓会」のようになっています(ちなみに今書いてて気付いた・・・)。
しかしこんなピアニストが一堂に会する機会はなかなかないですよね。是非たくさんの人に聞いてほしいと思いますO(^○^)O

|

« 広島のプログラム | トップページ | 園田高弘Memorial Series »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

松本さんのテンペスト楽しみにしてますヽ(´▽`)/。台風19号が近づいているらしいですよ!松本さんのテンペストがテンペストを呼んじゃったりして。オシャレですが、でも私が会場から帰れるくらいのテンペストでお願いします(笑)。

投稿: kei | 2014年10月 8日 (水) 22時02分

嵐でしたね〜。
被害と言えばっっっっ!
家から出られず、出前を頼んでも配達を断られたことでしょうか?
また予定があえば聴きにいきます\(^o^)/!!

投稿: ちゃま | 2014年10月 7日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/60429202

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 広島のプログラム | トップページ | 園田高弘Memorial Series »