« ニューイヤーリサイタル Ustream特別公開 | トップページ | 棚 »

Ustream無事終了!

いやはや、グッタリ(笑)
Ustreamライブ中継無事終わりました☆



演奏聞いてしゃべるだけでグッタリすることはなかろうと思うんだけど(^^;;

いろいろ想定外のことが起こったからかな。

しかし初めてやったけどこれは楽しいですねぇ☆

音源自体は録画してあるものだけど、今ここでみんなで繋がってる感がいいんだろうなぁ。

またやりましょう^_^

時間帯はいつ頃が皆さん観やすいのかな?

しゃべりはあったほうがいいのかとか、ドシドシご意見下さい(^ ^)

|

« ニューイヤーリサイタル Ustream特別公開 | トップページ | 棚 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

『先生、お疲れ様でした♪
演奏も先生のお話も楽しめました!』by ガルゥ

親子共々楽しませていただきました。
空気感や音と共に心に想いが積み上がっていった様子など、あの時の全てがよみがえりつつ
でも、その同じ画面にはちょっとあたふたしているような(すみません)先生がいらして…
いろんな意味でとてもとても不思議な感覚を味合うことができました。
こういう企画も面白いですね^ ^

個人的には私達は会場で聴いていましたので、喋りがあることで二度美味しい思いをさせていただきました。
ただ、ふわふわさんが書かれていた面がやはり気になりました。(音声について)

時間帯も我が家はばっちりでした。
ガルゥは生で書き込みしたかったようですが
(特に休憩時間についての時。
『先生〜、そこ広げるのですか〜!』と。)
一回目というのもありiPhone取り上げました。

ピアニストの練習風景…なんて企画は如何でしょうか?
是非見てみたいです!

投稿: ガルゥ&まぁむ | 2014年9月 3日 (水) 09時23分

松本さん、こんばんは!
生放送おつかれさまでした(≧∇≦)
Ustream初めて視聴したので、最初は「音が出ない!動画が出ないー!どうしたらいいの?」とオロオロしました(^_^;)なぜかパソコンよりipodのほうがスムーズに視聴できました。
遠方の友達と同時に鑑賞しながらメールで「熱情!かっこいい!」とか感想言い合いながら見られておもしろかったです!おかげさまで一緒にコンサートに行った気分が味わえました。ぜひまた何か放送お願いします。

Ustream側の問題かと思いますが、お話される声が時間差で二重になってしまうのと、拍手とお話が重なってしまったところが、ちょっと聞こえづらかったので、次回改良してもらえたらうれしいです。

生で聴いたときも感動しましたが、今回動画で拝見してもあらためてすごかったです。楽しくてあっという間の2時間でした。配信どうもありがとうございました(*^_^*)
(コメント長文になりすみません。)

投稿: ふわふわ | 2014年9月 3日 (水) 00時33分

お疲れ様でした♪
電波でもpassion、響き、伝わりました!
個人的には、時間はばっちり
しゃべり多め希望(^ー^*)karaoke

また楽しみにしてま~すflair

投稿: ぷぅ | 2014年9月 2日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/60250862

この記事へのトラックバック一覧です: Ustream無事終了!:

« ニューイヤーリサイタル Ustream特別公開 | トップページ | 棚 »