« 上里はな子・松本和将デュオリサイタル | トップページ | 第2次Ustream公開 »

ACT音楽セミナー

ACTミュージックセミナー終了!

12日に豊橋でデュオリサイタルをして、その翌日には4時半起きで北軽井沢まで車で行って、死ぬかと思いましたが、ずいぶんと楽しく演奏やレッスンをさせて頂きました。




ちなみに講師は

ヴァイオリン
漆原啓子、森田昌弘、上里はな子
チェロ
ルトヴィート・カンタ、唐津健、大島純
クラリネット
本濱寿明

という面々。

久しぶりに会う漆原啓子さんや唐津さんと思いがけず共演出来たり、はなこと本濱くんと演奏したハチャトゥリアンのクラリネット三重奏曲は最初は意味が分からないと思ったけど、だんだん頭の中がミュージカルになってきて楽しくなってきた(^^;;。




受講生の人たちはほぼ始めましてだったけど、いろいろアドバイスしながらアンサンブルを組み立てて行って少しずつ変わって行くのを見るのは楽しい。やっぱり自分はこういう場が好きなんだろうなー。
皆さんお疲れ様でした(^ ^)




|

« 上里はな子・松本和将デュオリサイタル | トップページ | 第2次Ustream公開 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/60325353

この記事へのトラックバック一覧です: ACT音楽セミナー:

« 上里はな子・松本和将デュオリサイタル | トップページ | 第2次Ustream公開 »