« 林隆三さん | トップページ | ラフ3 »

ツアー最終日

ツアー最終日は北九州で。


2週間で8公演にものぼる公演数、しかも本丸であるサントリー公演の直後ということで、

さぞかしお疲れだろうと思うのに、全く衰えないエネルギーと一瞬たりとも手を抜かないモチベーション。

本当に舞台に命をかけてるからこそ出来ることですね。

今回は北九州のウェル戸畑。

2年ちょっと前に三浦一馬君と来て以来ですが、やっぱりいい響きです。

北九州は響ホールもあるし、ホールに恵まれてますね♪♪

さてさて、今日でひとまずツアーも終了です。

もちろんこの後も単発のコンサートはたくさんありますが。

さぁ、僕は12日のベートーヴェン講座と来週のラフマニノフの協奏曲に頭を切り替えなければ。

切り替えるというか、ツアー中ももちろん平行してベートーヴェンのことも考えてラフマニノフの練習もしています。

一日が50時間くらいあったらいいのになぁup

|

« 林隆三さん | トップページ | ラフ3 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/59800362

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー最終日:

« 林隆三さん | トップページ | ラフ3 »