« 上里はな子&松本和将デュオCD!! | トップページ | 上里はな子&松本和将デュオCD発売開始! »

京大オケラフ3 in 京都




京大オケとのラフマニノフ3番京都公演も、大盛り上がりで終わりました!
楽しかった(^ ^)
そのあとは200人の大所帯の学生たちに付き合って朝5時まで打ち上げ(・・;)。
撤収の指令がかかって外に出ると、男泣きに泣いてる総務が印象的だったね。
1年間かけて作ってきたコンサートが大成功に終わったんだもんね。
お疲れ様happy01
しかし、こんなに学生たちと仲良くなるとは思わなかったな。
僕は昔は、一人っ子気質バリバリだったのに、ここのところ一生懸命なコ達に囲まれてみんなを巻き込んで何かを作り上げていく、っていうのがすごく好きだ。
呉の室内楽セミナーもそんな雰囲気満載だし。
それにしても、5/11からトリオ、ペダル講座、エチュード全曲リサイタル、ベートーヴェンソナタリサイタル×2、前橋さんとのコンサート×9、ベトソナ講座、そしてラフ3×2という恐ろしいほどの本番ラッシュがついに終わった。
回数はともかく内容が大変なものだけにかなりしんどかったけど、一つ一つが大切な想い出になる本番になったと思う。
その最後がラフマニノフで良かった。
さて、これでようやくほんの少しだけゆっくり出来ます。鋭気を養うべ〜aries

|

« 上里はな子&松本和将デュオCD!! | トップページ | 上里はな子&松本和将デュオCD発売開始! »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/59848507

この記事へのトラックバック一覧です: 京大オケラフ3 in 京都:

« 上里はな子&松本和将デュオCD!! | トップページ | 上里はな子&松本和将デュオCD発売開始! »