« ラフ3 | トップページ | 上里はな子&松本和将デュオCD!! »

京大オケとラフマニノフ3番 in 西宮




京大オケとのラフマニノフ3番、第1回目が無事終わりました☆
いやいや、盛り上がった(^○^)
細かく揺れるのにオケにもかなりの音数が書かれてるのでなかなか合わせにくい曲なんですが、何回か合わせをやって一体感が出来て来て、感動的な本番になりました。
粘り強く指導して、僕のワガママな要求もたくさん聞いて下さった指揮者の齊藤一郎さんにも感謝です。
さて、あさっては京都公演〜(^○^)

|

« ラフ3 | トップページ | 上里はな子&松本和将デュオCD!! »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/59833263

この記事へのトラックバック一覧です: 京大オケとラフマニノフ3番 in 西宮:

« ラフ3 | トップページ | 上里はな子&松本和将デュオCD!! »