« ショパンエチュード全曲リサイタル in 広島 | トップページ | トリオホームコンサート »

まつきの月1か月2コラム

ブログのトップページにも書いている、
僕から定期的にコンサート情報などのメールが届く「まつきメール」
その最初に軽く挨拶文程度のコラムを書いてるんですが、
せっかくなのでブログのほうにもそのまま載せてみます。
題して【まつきの月1か月2コラム】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
桜も散ってしまいましたね。
4月になったというのに冬のような気温になったり、また暖かくなったりと不安定な天候ですが、
皆さん体調崩していませんか?
僕は元気です(笑)
1月の音の玉手箱、2月の能登でのコンサートに引き続き、4月12日にはまたもや
ショパンエチュード全曲を弾いて来ました。
「継続は力なり」と言いますが、だらだらと続けていて生気のないもの、
頑張って続けているけれどどんどん先細りになっているプロジェクト、
そんなものをたくさん見て来たので、
継続するだけでは意味がなくて、
「継続出来ているということは力があるということ」なんだと思っていましたが、
それだけではなく、こうやって一つのことを真剣にずっと続けることは、まさに
「継続すると力がつく」ということだと実感しています。
それがそのまま集客力などにつながるわけではないですが、
いい演奏を続けていればきっと人もついてきてくれるのだ、
と信じてさらに継続していこうと思っています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まつきメール

ブログの左側の登録フォームよりアドレスをご登録下さい。(パソコンのみ)

差し支えなければお住まいの(情報の欲しい)都道府県も書いて頂ければ、その地域に関するコンサートの情報を重点的に送ることが出来ると思います。

ご登録から1週間経っても確認メールが届かない場合は、もう一度登録フォームにその旨を書いて登録して下さい。
もしくはconcert@kaz-matsumoto.comあてに、お名前・地域を書いてメールを下さっても登録出来ます。(携帯からでも)

|

« ショパンエチュード全曲リサイタル in 広島 | トップページ | トリオホームコンサート »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぷぅさんもでしたか~smile

ところで、今日「月刊ショパン」を立ち読みしてたら「ピアニストがすすめる映画」特集で、松本さん発見!!
意外なオススメ映画に吹き出しましたhappy02

投稿: ふわふわ | 2014年5月18日 (日) 22時38分

ふわふわさん、
私も同じくです(*´▽`*)汗...

松本先生!
また、シビックセンターにきてくださるのですねー
☆*;;;:*ヽ(´▽`)/♪♪♪
   わ~~~ぃ
チケットgetしましたよ~

投稿: ぷぅ | 2014年5月17日 (土) 14時02分

松本さん、こんばんは^^お元気ですか~?
タイトルの「月1か月2コラム」を、「1ヶ月2コラム」だと読み間違えていて「そろそろ2コラム目くるかな~?」とわくわくしていてるうちに4月が終わり「あれ~?2つ目こなかった・・・weep」と思っていたら、よく見たら、「月1もしくは月2」という意味の「か」だったんですねcoldsweats01

投稿: ふわふわ | 2014年5月 8日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/59478600

この記事へのトラックバック一覧です: まつきの月1か月2コラム:

« ショパンエチュード全曲リサイタル in 広島 | トップページ | トリオホームコンサート »