« 第2回カンマームジークアカデミー in 呉 | トップページ | 井伊君 »

今夜も生でさだまさしスペシャル

朝7時半にはホテルを出て、一つ用事を済ませて帰京。
大きな仕事を一つしたあとのこの空気感、毎年の室内楽セミナーの後と同じ感覚です。
東京も桜が咲いていますね☆

さて、いつもと違うのは、そのままおうちでゆっくり出来ないということ・・・
今日はこれからNHKに行って、夜中に前橋汀子さんの伴奏で「今夜も生でさだまさしスペシャル」に出演します。
多分12時半〜1時の間くらいになるはず。
今夜も生でさだまさしスペシャル

|

« 第2回カンマームジークアカデミー in 呉 | トップページ | 井伊君 »

日記」カテゴリの記事

コメント

TVに映っている松本さんを拝見するのは、初めてでした。
仮眠していましたら、主人が起こしてくれましたscissors 室内楽を演奏されている松本さんのお姿、そしてピアノの音色もソロの時とはまた違う感じがして魅力的ですね!前橋さんのヴァイオリンも、もっと聴きたいな〜♪と思いました。土曜日の深夜に、久しぶりにうっとりとした気分になれましたfullmoon

投稿: napo | 2014年3月30日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/59375984

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も生でさだまさしスペシャル:

« 第2回カンマームジークアカデミー in 呉 | トップページ | 井伊君 »