« 春 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ、1stアルバム »

アンドラーシュ・シフリサイタル

アンドラーシュ・シフのリサイタル聞きに行ってきました。
後期のバガテルとOp.111を弾いて後半はディアベリという超重いプログラムなのに、アンコールでOp.109も全楽章弾くという。一体どんな頭脳してるんだ(°_°)
前橋さんが仲の良い友人なのでよく話を聞くんですが、ちょっと前にロンドンで演奏活動何周年だかのコンサートをして、バッハばかり5夜弾いたとか。そんなコンサートの直前には全然違うプログラムのベートーヴェンを練習したりしてたとか。
指は訓練すれば動くようになるけど、頭はどうやって訓練すればいいんだろうなー。

|

« 春 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ、1stアルバム »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/59305128

この記事へのトラックバック一覧です: アンドラーシュ・シフリサイタル:

« 春 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ、1stアルバム »