« まつきとわたるとはなこのトリオ、1stアルバム | トップページ | 8月31日フィリアホール公演「ショパン〜望郷のポロネーズ」、先行予約開始 »

まつきとわたるとはなこのトリオ、チャイコフスキー:ピアノ三重奏曲「偉大なる芸術家の思い出に」

もうちょっといい写真をアップしよう☆☆

0221booklet_ol01
雪が降っているかのように見えますが、ふわふわさんのコメントにあるようにもとの写真は雪景色ではありません。
ただ、ものすっごく寒い日でした。
この格好、とくにわたると僕はいいのですが、はなこの薄着は5分耐えるのでも精一杯なほどでした。
ちなみに、ジャケットにでかでかと書いてありますが、曲目は
チャイコフスキー:ピアノ三重奏曲「偉大なる芸術家の思い出に」
です。
そのたった1曲。
でも50分くらいある大曲なので、映画を見ているようなどっしりとした聞き応えだと思います☆
発売は3月26日なのでもう少し先ですね〜〜happy01

|

« まつきとわたるとはなこのトリオ、1stアルバム | トップページ | 8月31日フィリアホール公演「ショパン〜望郷のポロネーズ」、先行予約開始 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/59315980

この記事へのトラックバック一覧です: まつきとわたるとはなこのトリオ、チャイコフスキー:ピアノ三重奏曲「偉大なる芸術家の思い出に」:

« まつきとわたるとはなこのトリオ、1stアルバム | トップページ | 8月31日フィリアホール公演「ショパン〜望郷のポロネーズ」、先行予約開始 »