« 呉到着! | トップページ | 第2回カンマームジークアカデミー in 呉 »

カンマームジークアカデミー3日目終了
















第2回カンマームジークアカデミー in 呉も早3日目が終わろうとしています。1日目は手探り状態ですが、このくらいの時期になるとレッスンを重ねた成果が少しずつ出て来て楽しくなってきます。最初は合わせることすらうまく出来なかった人が、だんだん人の音を聞けるようになってさらに自由に音楽が出来るようになったり、ものすごく難しい曲でも音を通した気持ちの交流まで持てる余裕が出てきたり。あさっての修了演奏会まであと1日。みんなどれだけうまくなるかな。
なんて人の心配しているばかりですが、自分たちも演奏するので気が抜けません。
呉の夜はふけていきます。

|

« 呉到着! | トップページ | 第2回カンマームジークアカデミー in 呉 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/59360752

この記事へのトラックバック一覧です: カンマームジークアカデミー3日目終了:

« 呉到着! | トップページ | 第2回カンマームジークアカデミー in 呉 »