« 假屋崎省吾さんとのコラボ | トップページ | あさって »

ベートーヴェンピアノソナタ全曲演奏会第3回 in 倉敷





ベートーヴェンピアノソナタ全曲演奏会第3回 in 倉敷も無事終了!!
いやぁ、しんどかった^^;
おかげで気がついたらオリンピックが始まって、気がついたら終わってた。

大変だけど、これで全部頑張って全曲弾いたらモーツァルトの時みたいに、ベートーヴェンもずいぶん楽に弾けるようになるはずだ。
あ、もちろん「松本和将の修行をみんなで見守ろうの会」ではないのでちゃんとした演奏しますよ(^_^)a。
今日の月光は結構な緊張感を作れたと思う。

さて、休んではいけない。
止まったら死ぬ。
3月だから先のような気がしていたけど、2月は28日しかないから要注意。
びわ湖ホールのリサイタルまであと4日しかありません。
熱情と11番はいいとして、10年ぶりくらいに弾く18番を頑張って掘り起こすのと、森に迷い込みそうな幻想曲Op.77をどげんかせんと!

と、思っていたら案の定夢を見た。
明日の朝便でニューヨークに飛ぶ。
向こうで学生の頃の盟友の歌手と、最近何度か共演してるジャズの大物ピアニストと共演。
さて、空港近くの合宿所(みたいなとこでした)でゆっくり寝て、、、、と思ったら楽譜を家に忘れてきた!!!
まだ朝の4時。
これから電車で往復すれば間に合う!
ああ、どうしよう。
と迷っている間にいつにまにかもう9時!!!
ああ、本当にどうしよう…

というような夢でした。おしまい。

|

« 假屋崎省吾さんとのコラボ | トップページ | あさって »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

体調も心配ですが、、、
関東でも、はやく生演奏がききたいです!
よろしくお願いします
(*≧m≦*)♪

投稿: ぷぅ | 2014年2月25日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/59196157

この記事へのトラックバック一覧です: ベートーヴェンピアノソナタ全曲演奏会第3回 in 倉敷:

« 假屋崎省吾さんとのコラボ | トップページ | あさって »