« カウントダウンコンサート | トップページ | 田舎の風景 »

新年!!!

あけましておめでとうございます。

昨年は今までになく忙しく、しかし最高に充実した年でした。

 ソロ・コンチェルトで20本、自分の組んでいる大事なトリオ・デュオが9本、

その他様々な室内楽、講座なども合わせると80回以上の本番があった計算になるようですが、

 全部自分が心からやりたくて取り組んだ本番だったと言えると思います。

いくつもの新しい出会いがあり、また大切な人たちとはさらに強く心を通わせることが出来、

音楽家としても一回り成長出来たと実感しています。

皆さんありがとうございました。

本年も音楽と愛にあふれた一年になればいいなと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

|

« カウントダウンコンサート | トップページ | 田舎の風景 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も松本さんの情熱あふれるピアノを聴けるのを楽しみにしています。
まずは浜離宮ですね〜happy02

「熱情」の解説動画、拝見しました。とてもおもしろかったです。動画見終わったあと、さっそく自分でも弾いてみてニマニマしましたsmile

投稿: ふわふわ | 2014年1月 2日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58864175

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!!!:

« カウントダウンコンサート | トップページ | 田舎の風景 »