« 新年!!! | トップページ | CD発売再開! »

田舎の風景




どうだっ、この田舎の風景。

向こうにもたくさん田んぼが広がってて、線路は当然のように単線。

1時間か2時間に1本電車が走ります。

これがうちの母の実家、真庭市落合町です。

新年会で来たのだけど、ここからさらに奥に入ったところに伯母の家があり今年はそちらに集まりました。

ちょっと前まで電波が入らなかったんだけど、いつの間にか5本になっててビックリ!!

母方は親戚付き合いが結構濃くて、小さい頃からしょっちゅう来ていとこたちと遊んでいたものですが、

大きくなってからは集まれるのは新年会くらい。

それも忙しくて最近来れてなかったのですが、

3年ぶりくらいに来るとやっぱり楽しいねscissors

気兼ねなく飲んで、話して、エネルギーをもらいましたhappy01

|

« 新年!!! | トップページ | CD発売再開! »

日記」カテゴリの記事

コメント

真庭市の神庭の滝をみたくて、夏休みに行った事があります。
オニヤンマや羽黒トンボを子供達が見つけて、大喜びした場所です(゚▽゚*) また行ってみたいです〜♪

投稿: napo | 2014年1月 5日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58883030

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の風景:

« 新年!!! | トップページ | CD発売再開! »