« CD発売再開! | トップページ | ブラームス3つの間奏曲Op.117 »

まつきとわたるとはなこのトリオCD制作現場

余りにもヘロヘロになっていてリアルタイムで投稿しそこねましたが、


13日、14日でまつきとわたるとはなこのトリオの初アルバムの編集と写真撮影をしました。

たった二日動いただけですが、一日目はスタジオに一日こもってひたすら音を聞き続けるシビアな作業(これを一年中やってるエンジニアさんはすごいと思う)、

140113
二日目は「この冬一番の冷え込み」って言われてる日に都心よりおそらく5度くらい気温の低い郊外の公園で、薄着で撮影。
1401142
1401142a

慣れないことをやるもので、ヘトヘトでしたが、一仕事終えた気分です。

レコーディングをしてから4ヶ月せずに発売という忙しいスケジュールなので、いろんなものを同時進行でやらないといけないですが、

こうやって少しずつ形になっていくのがすごく嬉しいね。

いいCDになーれ^ - ^ 

|

« CD発売再開! | トップページ | ブラームス3つの間奏曲Op.117 »

CDなどを聞いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58960287

この記事へのトラックバック一覧です: まつきとわたるとはなこのトリオCD制作現場:

« CD発売再開! | トップページ | ブラームス3つの間奏曲Op.117 »