« 松本和将と奏でるピアノ | トップページ | 前橋汀子Xmasコンサート in さいたま »

子どものためのコンサート in 岡山

岡山でたまにレッスンに行ってる三鈴学園の生徒さん向けの子供のためのコンサートをやって、そのまま東京に帰ってきました^_^
今回は、前座のような形で生徒にも演奏をさせてみました。先週もリサイタルの紹介をした下岡萌々子ちゃんです。子供達とも年が近いから刺激にもなるだろうし。
生徒と一緒のコンサート、というのはたくさんありましたが、自分のコンサートに生徒を推薦して出したのは初めてじゃないかな。弦の人であれば一緒にアンサンブルをするという手がありますが、ピアノは基本ソロなのでなかなか今後もこういう機会はないんだろうな、と思うと貴重な機会でした。そのうちみんなでコンサート開けるくらいみんなみんなうまくなってくれるといいなー^ ^

|

« 松本和将と奏でるピアノ | トップページ | 前橋汀子Xmasコンサート in さいたま »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58768883

この記事へのトラックバック一覧です: 子どものためのコンサート in 岡山:

« 松本和将と奏でるピアノ | トップページ | 前橋汀子Xmasコンサート in さいたま »