« CD発売!!!!<松本和将ライブシリーズ4>〜子供の情景 | トップページ | 下岡萌々子初リサイタル »

ヴァイオリンを聞く〜前橋汀子の世界 in 宮崎

久々の宮崎です。

かつては盟友藤木大地とともに毎年のように来てたので、

「ただいま」と言いたい気分です。

2010年の藤木大地withフレンズのコンサートで来て以来だから3年ぶり、

その時と同じ県立芸術劇場です。




スタッフさんや調律師さんもみんな覚えててくれて嬉しいねhappy01

いつもコンサートに来てくれる方々にも会えたしshine

昔は大地のうちに何泊もしてリハしたり小さいコンサートしたりしてたので、

食事も観光も自由自在だったんですが、

さすがに今は何泊もするような余裕がないので前日の最終の飛行機で宮崎入りし、

何度も行ったチキン南蛮発祥の店、おぐらにラストオーダーすれすれで飛び込もうと計画してたんだけど、

飛行機が遅れてあえなく断念。

でも、タクシーの運転手さんに教えてもらったおいしい地鶏の店に行くことができたので満足です。





運転手さんとはひとしきり宮崎のラーメン話で盛り上がりました。

「よく知ってるねぇ!」と感心されたましたが、そりゃあそうだよ、もう10回以上来てるんだもんcancer

そんなラーメンマニアなピアニストは、やはり公演終わりでラーメン。



空港に行く途中にあるきむらです。

他にも、風来軒、栄養軒、ラーメンマンなど宮崎はおいしいラーメンがたくさんあります。

エネルギーをもらっね明日からも頑張れそうです。

あぁ、なんかグルメブログみたいになってるtaurus

|

« CD発売!!!!<松本和将ライブシリーズ4>〜子供の情景 | トップページ | 下岡萌々子初リサイタル »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
先日、講義の時の「悲愴」2楽章の謎が解けました。
冒頭の部分。音はクレッシェンドしていないのに、確かに「音の圧力」のようなもので「だんだん大きく」聴こえたのです。

美味しいラーメンや肉を召し上がっているからなのですね。

投稿: ブラビッシモ菜緒 | 2013年12月 9日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58714275

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリンを聞く〜前橋汀子の世界 in 宮崎:

« CD発売!!!!<松本和将ライブシリーズ4>〜子供の情景 | トップページ | 下岡萌々子初リサイタル »