« ペダル講座 in カワイ名古屋 | トップページ | 前橋汀子デイライトコンサート »

月刊ぴあのインタビュー、からの、東京倉敷ふるさと会

カワイ名古屋でのペダル講座から帰って、そのまま月刊ぴあのの取材。


何のきっかけのインタビューかはまた書きますねgemini

それにしても、話しててとっても楽しいインタビュアーさんで、どんどんいろんな話をしちゃったから、

結局何のコンセプトのインタビューなのか分からなくなったぞ(笑)

まあその辺はうまくこと文章にまとめてくれるでしょう。
1月20日発売号ですnote

そしてそのまま、東京倉敷ふるさと会に出て来ました。

東京に出て来ている同郷の方々と知り合うって大事なことですね〜〜。

そして最後に抽選会があったんですが、だいたいこういうものは当たらないので傍観者を決め込んでいたら、

なんとお酒が当たってしまいました(笑)。

ありがたく飲ませて頂きますwine

|

« ペダル講座 in カワイ名古屋 | トップページ | 前橋汀子デイライトコンサート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58587597

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ぴあのインタビュー、からの、東京倉敷ふるさと会:

« ペダル講座 in カワイ名古屋 | トップページ | 前橋汀子デイライトコンサート »