« サンシティコンサート with 三浦一馬 | トップページ | まつきメール »

ブログ

それにしても、


最近は”まつきメール”も始めて、コンサート情報の整理からちょっとしたコラムまで書かないといけないし、

FBにもはまっているので、あちらは鮮度が命なのでその場でいろいろ文章を書こうとするし、

そうするとブログがしばらく手薄になっちゃってましたね。

これはいけません。

それなのに、安定してアクセスがたくさんあるのは嬉しい限りです。

まだまだブログもがっつり書き続けますよ〜〜♪

あ、でもみなさん”まつきメール”も是非登録して下さいねnote

多分ブログだけでは得られない情報も出てくると思いますし、

あちらはあちらで別に文章を書いているので、ちょっと違った側面も出ていると思います。

さぁ今日はもう寝よう(笑)

|

« サンシティコンサート with 三浦一馬 | トップページ | まつきメール »

日記」カテゴリの記事

コメント

おやすみなさい☆松本さん☆。
ところで、私は携帯からしかアクセスしなくて…というか、
現代の機械もの?みたいのに、とても疎くて…、
まつきメールとかFB(←なにそれ?って感じ)とか どんなかしら?と思っても、結局は携帯でブログのチェックしている感じです。ですので、無理なさらない程度に、ブログやいろいろ情報とか、
よろしくお願いします♪。「呼吸」の2回目って、1回目を出てなくても、大丈夫なのかなあ?
と思っています。。

投稿: ちゃま | 2013年11月 3日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58503251

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« サンシティコンサート with 三浦一馬 | トップページ | まつきメール »