« マリス・ヤンソンス=ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団 | トップページ | 呼吸力養成講座第2回実践編のお知らせ »

まつきとわたるとはなこのトリオ in 上田

1311177a


一年ぶりに長野は上田は中澤ホールでトリオの演奏会をしてきました。

今日のプログラム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ベートーヴェン:ピアノ三重奏曲第1番変ホ長調Op.1-1

ブロッホ:祈り(チェロソロ)

ポンセ=ハイフェッツ:エストレリータ
クライスラー:美しきロスマリン(ヴァイオリンソロ)

リスト:ラ・カンパネラ

――――休憩――――

ブラームス:ピアノ三重奏曲第1番ロ長調Op.8
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コンパクトだけどやっぱりいいホールだな〜note

残響がすごくあるのでうまくサウンドを整理出来なかったら大変なことになりますが、

うまく響きを生かすことが出来たら、「これぞ室内楽」という雰囲気になります。

超の付くほど雨男の僕ですが、今日は朝から雲一つない快晴。

おかしい(笑)

はなちゃんも航も晴れ女晴れ男、中澤ホールの方も晴れ女2人組だそうで、

去年雨になったのが逆に奇跡的なのかもしれませんね。

ブラームスのトリオもホントに、長いことやって熟成された感じになってきたな〜〜♪♪

|

« マリス・ヤンソンス=ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団 | トップページ | 呼吸力養成講座第2回実践編のお知らせ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58595269

この記事へのトラックバック一覧です: まつきとわたるとはなこのトリオ in 上田:

« マリス・ヤンソンス=ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団 | トップページ | 呼吸力養成講座第2回実践編のお知らせ »