« ショパンエチュード全曲 in 佐賀 | トップページ | トリオ、デュオ・レコーディング »

レッスン in 佐賀 そして発熱

今日は佐賀にもう一日滞在して、未来ある子供達のための公開レッスン。

昼からだったのでいっぱい寝てやる、と思ってたんですが、習慣とは怖いものでやっぱり朝から目が覚めてしまいます。

あ、ここで言う朝というのは午前9時のことですよtaurus

そして、昼ご飯を食べてからレッスン開始。

お昼を食べてる間も微妙に食欲がないなと思ってたんですが、

レッスン始まってしばらくすると明らかに首のあたりが熱い。

おぉ、ついに来た!久しぶりの発熱。

近くのドラッグストアでパブロン買って飲んだくらいじゃあ治りようもなく、

どんどん熱は上がる一方。

でも頑張りましたよ。

今日じゃないと会えないコ達ですから。

公開レッスンだから楽しみに見に来てる人たちもいたし。

ぜぇはぁいいながらなんとか8時までのレッスンをこなして、最終の特急に乗ってふぅふぅいいながら博多まで行き、

いつものようにエクスプレス予約でチケットを発券して、と思ったらこういう時に限って予約を忘れる。

頭が回ってなかったんですねぇ。

特急も倒れこむように座ったしなぁ。

仕方ないから今から買おうかと思ったら、なんと満席!!

最終だから次はない。

結局、自由席もすごい列でしたが何とか座れました。

倉敷まで帰り着いた時にはずいぶん楽になってたんですが、

それでも38.4度もあったから、レッスン中は一体どれだけ高熱だったんだろう。

熱が出ていても人は気合で動けるということを証明した一日でした……

じゃなくて、ちゃんと体も心も休めないといけないなぁと痛感した一日でした。

|

« ショパンエチュード全曲 in 佐賀 | トップページ | トリオ、デュオ・レコーディング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58702270

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン in 佐賀 そして発熱:

« ショパンエチュード全曲 in 佐賀 | トップページ | トリオ、デュオ・レコーディング »