« 前橋汀子アフタヌーンコンサート in 札幌 | トップページ | 園田高弘先生メモリアルコンサート »

せんくら1日目

仙台クラシックフェスティバルに来ていますnote

”せんくら”は2010年に来て以来なので3年ぶり。
懐かしいですねぇshine
秋の色が濃くなりつつある10月始めの東北・仙台。
鮮明に記憶に残っている道筋をたどるように会場に入り音を出す。
131004
その瞬間、よみがえる音の記憶が・・・・ない。
そうか、前回とは会場は同じでもホールが違うんだ。
しかし、よくよく見るとあの時に見た風景と同じ風景。
なぜだろう、と不思議に思っていると、このホールは去年音響の工事をして大幅に響きが変わったということらしいです。
なるほど、それでだnote
素晴らしい響きのホールに生まれ変わっていて、
前橋さんが来るまでの間バッハなどをぽろぽろ弾いてたんですが、
天国のような響きに包まれて幸せな時間でした。
そして、仙台に来たらやっぱりこれ(笑)
131004_2

|

« 前橋汀子アフタヌーンコンサート in 札幌 | トップページ | 園田高弘先生メモリアルコンサート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58322061

この記事へのトラックバック一覧です: せんくら1日目:

« 前橋汀子アフタヌーンコンサート in 札幌 | トップページ | 園田高弘先生メモリアルコンサート »