« せんくら1日目 | トップページ | せんくら3日目 »

園田高弘先生メモリアルコンサート

20131008memorial_concert_0618


コンサートの告知を一つ。
来週火曜日、10月8日にトッパンホールで故・園田高弘先生のメ

モリアルコンサートが開かれます。
園田先生自らが主催されていた若手ピアニストのためのリサイタル

シリーズ、僕も2004年11月に出演させて頂いて、本番前には

お宅に伺っていろんな
お話をお聞きしたいと楽しみにしていたのですが、本番直前の10

月7日に突然お亡くなりになったのでした。
急遽プログラムをショパンの葬送ソナタにかえさせて頂いたんです

が、本当に残念でなりませんでした。
その後も奥様が遺志を引き継いでシリーズを続けられていたんですが、今回で最後ということで今まで出た出演者が勢揃いして2日間のメモリアルコンサートをします。
10月7日は平均律全曲、8日はショパンエチュード全曲、
1曲1曲別の演奏者が心をこめて弾き継ぎます。
こんな豪華なメンバーなのであっという間にチケットがなくなるのではないかと思っていたのですが、まだ若干あるようです。
僕は25−9を弾きますが、自分の宣伝ではなく、ぜひとも逃さず聞いた方がいいコンサートなのではないかと個人的に思っています

|

« せんくら1日目 | トップページ | せんくら3日目 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58325154

この記事へのトラックバック一覧です: 園田高弘先生メモリアルコンサート:

« せんくら1日目 | トップページ | せんくら3日目 »