« 上里はな子・松本和将デュオリサイタル in 豊橋 | トップページ | せんくら1日目 »

前橋汀子アフタヌーンコンサート in 札幌

行って来ました、札幌〜〜note


今月何回目の移動だろう。

第1週は驚くほど静かに東京にいたんですが、

それから能登に行き、倉敷に行き、坂出にも行き、

そしてルーマニアに飛び、

東京に戻って米子に飛んで岡山でコンサートをして、

東京に戻って豊橋に行って札幌に行って。

ふむふむ。まあこんなものか。

さて、前橋さんの演奏がいつも素晴らしいのは言うまでもないので、

今回はこんな写真でも。

130928

130928_2

せっかく札幌に行ったのならやっぱりラーメンでしょう(笑)。

最終の飛行機で行ったので、ホテルに着いた時にはもう夜中の12時近く。

それから歩いて15分もかけて行った「らーめん信玄」には、30人もの人が並んでいましたcatface

くじけかけましたが、男松本和将、踏ん張りました。

並びました。

食べました。

堪能しました。

豚骨スープベースのみそラーメンでした。

満足満足note

と、これだけで終わるとコンサートをした形跡が全くないので、ホールの写真でも。

130929kitara1

札幌コンサートホールKitara。

ここは本当にいいホールですね。

それにしても、こんな大ホールを満員にさせられる前橋さんってすごいなぁhappy01

|

« 上里はな子・松本和将デュオリサイタル in 豊橋 | トップページ | せんくら1日目 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58322013

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋汀子アフタヌーンコンサート in 札幌:

« 上里はな子・松本和将デュオリサイタル in 豊橋 | トップページ | せんくら1日目 »