« 第5回ペダル・テクニック講座 in カワイ表参道 | トップページ | RSKトーク&チャリティーコンサート »

三浦一馬バンドネオンリサイタル in 米子

今日も早起きをして鳥取県は米子へ。

時差ぼけのため明け方まで眠れず、睡眠時間2時間ほどです。

ゲネの途中まで自分の体が自分のものじゃないような感覚でしたが、

こういう時に限って本番はいつも以上の力が出せたりするから不思議です。

ピアノソロではショパンのエチュード3曲(エオリアンハープ、黒鍵、木枯し)弾いたんですが、

エオリアンハープはゲネではいまいち満足いく演奏が出来なかったので、

始まる前にすごく強く「うまく弾ける!うまく弾ける!」と念じて弾き始めたんですね。

そうしたら、ホントにすごくいい音が出て自分でもビックリ。

前半のブーランジェ3つの小品も、今までで一番の集中力だった気がするし、

後半のタンゴセクションの、

特にマルコーニの「さよならのワイン」は、泣きそうになるほど二人でその世界にギュッと入り込んでいけた。

いいコンサートになりましたhappy01

|

« 第5回ペダル・テクニック講座 in カワイ表参道 | トップページ | RSKトーク&チャリティーコンサート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

過密スケジュールで、お疲れのところ誰よりも早くコンサートの内容を記事にしてくださり、本当にありがとうございます。米子での一馬さんとのライブも、盛り上がったのでしょうね~。
ところで、年末の一馬さん&松本さんの町田でのリサイタルですが、12/27(金)11:30~ではなく、12/26(木)18:30~になったみたいです。

投稿: Cecilia | 2013年9月22日 (日) 11時55分

松本さん、こんばんは^^
遅くなりましたが、おかえりなさいませ~happy01

3日間でルーマニア→東京→鳥取ってcoldsweats02・・・すごいスケジュールですねcoldsweats01その3日間、わたしは家から半径100m以内にしかいませんでした。。。

リサイタルの先行予約の電話受付、平日の10時~17時30分なんですね;;初日の昨日は仕事で抜けられなくて電話できずcrying・・・火曜日こそ~telephone

投稿: ふわふわ | 2013年9月21日 (土) 20時41分

米子、行きたかったです。
仕事が終わってから駆けつけても途中からになるけど、って特急に乗るつもりでいたけど、なんと腰を痛めてしまい、行き先は整骨院に(;-;)
残念でした~。

投稿: hiroe | 2013年9月21日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58233904

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦一馬バンドネオンリサイタル in 米子:

« 第5回ペダル・テクニック講座 in カワイ表参道 | トップページ | RSKトーク&チャリティーコンサート »