« ルーマニア旅行記その2 | トップページ | 三浦一馬バンドネオンリサイタル in 米子 »

第5回ペダル・テクニック講座 in カワイ表参道

昨日はルーマニアから帰り、一度自宅に夜10時くらいに帰ってから、

洗濯をし、荷ほどきをし、さらに準備をして終電で青山に向かいました。

なぜか?

今日の朝のカワイの講座が時差ぼけで起きれないのではないかと心配で心配で、

表参道に泊まることにしたのですleo

そしたら案の定、カワイの人に電話で起こしてとお願いしてたんですが、ホントにそれまで爆睡してました。

時差ぼけの眠さって、落ちるように来るから恐い。

というわけでフワフワしながらカワイへ。

もちろん講座はちゃんとやりましたよnote

エチュード全曲から始まった今年の講座も終わり。

なんだか懐かしいですね。

これで終わりではなくてまた何か新しい講座をやると思います。

乞うご期待flair

|

« ルーマニア旅行記その2 | トップページ | 三浦一馬バンドネオンリサイタル in 米子 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58233840

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回ペダル・テクニック講座 in カワイ表参道:

« ルーマニア旅行記その2 | トップページ | 三浦一馬バンドネオンリサイタル in 米子 »