« 佐賀公演 with 三浦一馬 | トップページ | オペラとの饗宴 in 青葉台フィリアホール »

東京文化会館 with

佐賀に引き続き今日も三浦一馬くんとコンサート。

クラシックの殿堂、東京文化会館ですdog

文化であんな歓声が起こったのも聞いたことないなーnote

あさってはまたコンサートだbomb

とりあえず今日のコンサートに祝杯note


1377707776817.jpg

|

« 佐賀公演 with 三浦一馬 | トップページ | オペラとの饗宴 in 青葉台フィリアホール »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

いや〜スゴかったです。昨日の文化会館でのコンサート!!!。

ショパンは昨日のが自分的には一番良かった。思わずスタオベしちゃいました。はずみで膝に置いてた眼鏡とパンフが飛んで行きました。shine

改めて松本さんのスゴさを再確認したコンサートでした。

首のリンパが腫れて最悪のコンディションでしたが行って本当にヨカッタです。これからも付いて(憑いて)行きますよ〜。御覚悟。

投稿: 蔦吉 | 2013年8月29日 (木) 22時41分

昨夜の三浦一馬さんと松本さんのコンサート、素晴らしかったです♪『バンドネオン協奏曲』の松本さんのピアノが凄すぎて、呆然としました。。。アレンジした一馬さんもすごいけれど、松本さんもすごい!聴いているだけなのに、手に汗を握りました。

明日の『オペラプレミアム』も楽しみにしていますね。

投稿: Cecilia | 2013年8月29日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58084674

この記事へのトラックバック一覧です: 東京文化会館 with:

« 佐賀公演 with 三浦一馬 | トップページ | オペラとの饗宴 in 青葉台フィリアホール »