« 出雲大社 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ »

生野松本デュオ東京公演

生野松本デュオ、締めくくりはやはり東京で。

久々のムジカーザです。

生野くんはポップス方面でも活躍しているので、

テレビに出るしゃべりもうまいあの女性ヴァイオリニストから花が来てたり、

小さい頃によく聞いたあのポップス系弦ユニットの方が聞きに来てたり、

僕からしたら別世界のようでした。

まあでも、演奏はいつも通りするだけ。

前半のガッツリクラシックは真剣に、

後半の柔らかいものは楽しく弾いて、

長かったツアーほ終わりを告げました。

なかなかこんなにヴィオラの音色を聞き続けることもないので、いい経験になりましたdog

さぁ、一休みしたら次はトリオだ!!

|

« 出雲大社 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/58001600

この記事へのトラックバック一覧です: 生野松本デュオ東京公演:

« 出雲大社 | トップページ | まつきとわたるとはなこのトリオ »