« FTVジュニアオケ写真 | トップページ | 生野松本デュオ福岡公演 »

生野正樹×松本和将デュオリサイタル in 大分

広島の室内楽セミナーを一緒にやっているヴィオラの生野くんとのデュオリサイタルツアー、

初日は大分のホルトホールでした。

久しぶりに大分来たけど、駅前がめちゃくちゃキレイになっててビックリ。

1375751570871.jpg

ホルトホールは7月にオープンしたばかりの新しいきれいなホールで、

今日のコンサートがオープニングコンサートだったんです。

1375751592684.jpg

今までにもいくつかこけら落としのコンサートはやったことがありますが、

これから歴史を重ねて行く一つのホールの最初のコンサートをやらせて頂けるというのは、

光栄なことです!

今回のプログラムは以下の通り。

グリンカ:ヴィオラソナタ

ヒンデミット:ヴィオラソナタOp.11-4

深川甫:クローバーリーフ

深川甫:ブルーペンタグラム

深川甫編曲:映画「レ・ミゼラブル」より

ピアソラ:アヴェマリア

ピアソラ:グランタンゴ

~アンコール~

ユー・レイズ・ミー・アップ

途中でピアノソロリクエストコーナーも作って、

ショパンエチュードから何か、と言うとやはり革命のエチュードが出るものですねぇ(^ ^)

それにしてもエチュードリサイタルからもう1ヶ月近くも経つんですね。

もう一度全部さらい直さないと、あっという間に弾けなくなりそうsweat01

コンサートには懐かしのアルゲリッチ音楽祭事務局の方も聞きに来て下さって、

また11月5日の三浦一馬くんたちとのコンサートでお世話になるソロプチミストの方々も来て下さったりと、

だんだん大分とも縁が出来てきましたねぇnote

コンサートが終わったあとは9:44のソニックに飛び乗って福岡へ。

意外と終電早い、というか意外と大分福岡って遠いんですね。

今日が高校総体か何かでホテルが全く取れなかったので、

明日はどちらにしても福岡公演だし、今日のうちに博多入りしたんですが、

おかげで深夜の博多だるまにも行けましたnoodle

1375751595283.jpg

ここはもうホントに、次元の違うおいしさですね。

これだけこってりしてるのに全くもたれない
scissors

|

« FTVジュニアオケ写真 | トップページ | 生野松本デュオ福岡公演 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/57937463

この記事へのトラックバック一覧です: 生野正樹×松本和将デュオリサイタル in 大分:

« FTVジュニアオケ写真 | トップページ | 生野松本デュオ福岡公演 »