« まつきとわたるとはなこのトリオ、動画アップ♪ | トップページ | 生まれてこのかた34年 »

阿部真也と仲間たちコンサート

1374756184430.jpg

茗荷谷のラリールという素敵なサロンに、音楽仲間たちのコンサートを聞きに行ってきました。

ヴァイオリンはおなじみ上里はな子ちゃん。

ヴィオラの阿部真也くんもまだ共演したことはないですが、仲良くさせてもらってます。

もう一人ヴァイオリンは、懐かしのベルリンドイツオペラで演奏している青谷由香里ちゃん。

チェロは一度松本ライオンズクラブのコンサートでご一緒したこともある、朝吹元くん。

仲間たちのコンサートを客席で聞くというのは楽しいですね。

特に後半のシューベルト死と乙女は素晴らしかったnote

シューベルトでああいう血が沸騰しそうになる緊迫感のある曲ってピアノにはないから、羨ましい。

いっそのこと編曲してしまおうかspa

|

« まつきとわたるとはなこのトリオ、動画アップ♪ | トップページ | 生まれてこのかた34年 »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/57863411

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部真也と仲間たちコンサート:

« まつきとわたるとはなこのトリオ、動画アップ♪ | トップページ | 生まれてこのかた34年 »