« ひとやすみっ | トップページ | 第1回カンマームジークアカデミー修了演奏会ーその2 »

第1回カンマームジークアカデミー修了演奏会ーその1

3月末に広島は呉で行われた第1回カンマームジークアカデミー。

修了演奏会の模様がyoutubeにアップされたので、こちらでも紹介しますね。

まずはトリをつとめた岡田柚香ちゃん(中3)。

中3でこのブラームスの渋いトリオの内容を理解するだけでも大したものですが、

初日の合わせまでには、室内楽に必要な他のパートの読み込みなども完璧にやってきていて、驚きました。

きっといい室内楽奏者になるだろうね。

そして、ミラノ国際ジュニアコンクールで1位最高位を取ったことでも話題になっている、下岡萌々子ちゃん(中1)。

前半のトリをつとめました。

荒削りなところもあるけれどさすがのオーラで聴衆と共演者を惹き付けます。

こういう生まれながらに持っている(んだと思う)惹き付ける力というのは一体何なんだろう。



|

« ひとやすみっ | トップページ | 第1回カンマームジークアカデミー修了演奏会ーその2 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/57716420

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回カンマームジークアカデミー修了演奏会ーその1:

« ひとやすみっ | トップページ | 第1回カンマームジークアカデミー修了演奏会ーその2 »