« 第1回カンマームジークアカデミー修了演奏会ーその1 | トップページ | 第1回カンマームジークアカデミー修了演奏会ーその3 »

第1回カンマームジークアカデミー修了演奏会ーその2

ここからはプログラム順。

まずは森杉美希ちゃん(中2)のモーツァルトで幕開け。
最初は自分のパートを弾くだけで精一杯で、自分の音を聞くことも共演者の音を聞く
ことも出来てなかったのですが、
ホールで合わせをしていくうちにずいぶん解き放たれた表情になっていきましたね。

そして茨城からはるばる参加してくれた大越菜奈ちゃん(中1)。

腕が痛くなるほど練習してきてくれたんですが、

演奏する楽しみや音の広がりをたくさん感じてくれて、
終わった後の笑顔が印象的でした。

お次は地元呉の若尾涼介くん(中2)。
最初はあまり周りも聞けず、自分のやりたいことも表せないという状態だったので、
か〜なり厳しいレッスンをしたのですがhappy02
本番までには見事に変身して語りかける音楽をしてくれて感動でした。



|

« 第1回カンマームジークアカデミー修了演奏会ーその1 | トップページ | 第1回カンマームジークアカデミー修了演奏会ーその3 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/57716466

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回カンマームジークアカデミー修了演奏会ーその2:

« 第1回カンマームジークアカデミー修了演奏会ーその1 | トップページ | 第1回カンマームジークアカデミー修了演奏会ーその3 »